プロフィール

Kento

Author:Kento
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハワイ島の天候事情

本日は晴天!









と思いきや、ホノカアに着いた途端雨に。。


ハワイ島の天気は気まぐれです。









こんな時は暖かいコナコーヒーを飲むに限ります。





コナビール工房のバーにて

黒砂海岸とキラウエア火山のハイキング終了後、会社のミーティングでコナビール工房のバーへ。





有名なロングボードを筆頭に様々な種類のビールが。






こちらのミーティングは基本ビールを飲みながら行います。確かんk気持ちをリラックス出来、話しやすくなります。ハワイマジックですね。



プナルル黒砂海岸

滞在2日目、今日はまず初めにプナルル黒砂海岸へ行って参りました。





相変わらず良い天気です。






そしてツイてる事に沢山な亀が!


幸先良いですね。







黒砂海岸は他の島ではなかなか見られない場所、是非皆様も行ってみて下さい。

ハワイ島到着そして感謝祭

ホノルル空港にて3時間待ち、飛行機で45分掛けてようやく。。








今回の目的地、ハワイ島に着きました。





そのまま先に現地入りした社長の運転に身を任せ、
スタッフの家へ直行。







本日は感謝祭の為、どこの家も仕事を休みパーティー。
私も便乗し豪華な食事を頂きました。





そしてハワイに着いたら欠かせない地ビール達。
明日からの活力源です。

ホノルル到着

2014112804272187b.jpg




無茶苦茶天気が良いです。



気温は25度、つい昨日迄日本で凍えてた自分としては
未だに実感湧きません。



これからの生活が楽しみです。

| ホーム |


 ホーム 


