プロフィール

Kento

Author:Kento
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


夕食を極上のサンセットと共に

ハワイ島で美味しくて有名なSam Choyに行って来ました。




ここのレストランは高台に位置している為、景色を一望出来ます。





本日は快晴で素晴らしい夕日が観れました。





まずはビールで乾杯。





カラマリというイカの唐揚げ。タルタルソースに付け食べると更に美味です。





名物スペアリブ。ソースに少し豆豉が入ってる為ほんのり中華風、しかしハワイ味と言う不思議さ。男二人なので遠慮せずに手でガブ付きました。





こちらも名物醤油ポキ。ハワイの人も醤油が大好きなのでハワイでは醤油を多用しています。ご飯にかけたり、揚げ物にかけたり色々と。






メインのチキン。少しマカデミアナッツが入ってる為サクサク感が増してます。メインなのにかなりお酒が進みました。



時間がゆっくり動きながらビールと食事を楽しむ、一番の贅沢かと最近身に染みております。

スポンサーサイト

<< Jack in the Boxというファーストフード | ホーム | ハワイ島へ帰島 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


